2013年5月23日木曜日

よく見ろ日本人、これがヘイトスピーチだ(笑)

原爆投下は「神の懲罰」 韓国紙、日本批判で暴走

忙しいので簡単に。9条の会でも広島or長崎の反原爆運動家でもさぁ、もしこれを日本人やアメリカ人が書いたら、ただじゃおかないでしょ? なんで韓国人に対してだけはスルーするのかね? あと、レイシストしばき隊もさぁ、これこそが本物のヘイトスピーチってやつじゃないの? これをしばかないでどーすんの?

80年前は、幣原外交――中国と仲良くするためなら、自国民が多数強姦されても見てみぬふりをするという、要するに民主党外交みたいな外交ドクトリン――を続けた結果、中国の“侮日”に繋がり、上海で戦争計画を発動(=侵略)され、日華事変を引き起こしてしまった。これを教訓とするのであれば、特定アジアに対しては侮られない姿勢を貫くしかないってことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿