2013年2月6日水曜日

Yahoo! 天気の気温は正しいのか?

そりゃ正しいと思うけどさ、それにしたって寒すぎでしょうよ。9時の気温が4度とあるけど、4度もある気がしない。ここ数日の温かさからの4度だから寒く感じるのは当然としても、その差を考慮に入れても寒い。てか、指先だけでなく肩もしばれる。ここまで書いているうちに身体が冷えきってしまったので、今日の更新はお終い!

あ、そういえば昨日、中共の海軍がレーダー照射したとかいうニュースが流れていたけど、あれってちゃんと「ロックオン」って言うべきだと思うの。マニフェスト修正を公約違反って表現するようにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿