2013年2月26日火曜日

煮詰まったときは替え歌を作ろう

昨日取り掛かっていた案件でどうしても良いアイディアが思い浮かばず、ニコ動でランダムに懐メロを再生しながら時間つぶしをしていたら、『ゴールドフィンガー'99』が聞こえてきて、「そういえば『アーチチアチ燃えてるんだ廊下www』とかってネタがあったなぁ」と懐かしがっているうちに、どうしても替え歌を完成させたくなってきて……。以下、15分くらいで考えてみたやつ。

【ニコニコ動画】GOLDFINGER'99

元ネタ:ゴールドフィンガー1582

~~~~~~~~~~~~

水無月の闇に ギラつく鍔は
天下欲しがる 欲望のサイン

一万超える もののふどもが
アセるくらいに 四条に向かう

鎧武者の群れが DANCIN'IN THE NIGHT
境内で あばれて 止まらない
水色桔梗(家紋!)

A CHI CHI A CHI 燃えてるんだ廊下
A CHI CHI A CHI 崩れたんだ廊下
OH' UPSIDE INSIDE OUT 首を獲られても
A CHI CHI A CHI それはキンカが
させたことだよ
日向守が

0 件のコメント:

コメントを投稿