2013年1月11日金曜日

死後はどうでもいい

問題は、ある日突然、意識不明レベルの大ケガをしてしまって病院のベッドから動けないときに、家族or友人に自宅をガサ入れされることですよ。

元小学校教師 死後に1000本超えるAVが見つかり遺族も絶句

ここでAVが1000本見つかった日には、退院後にどんな面を下げて生きていけばいいのか……。それに比べれば死後のことなんて軽い軽い。死んだら全部お終いなんだから、そこでAVが見つかろうがどうしようがどうでもいい。家族の信用? 死後の評判? いやぁ、死んだら一切関係ないでしょ。仮に死後の世界があったりするのであれば、少しは気にすべきかも知れないけど、そんなものありゃしないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿