2013年1月10日木曜日

ああ、オレもバトルシッパーだわ……

ラジー賞ノミネートに湧くバトルシッパーたち

前評判が散々だったものの、実際に見てみたら超楽しかった! 映画館で見て、DVDで借りて見て、小金持ちな知り合いから「そんなに好きなんだ。こんなクソ映画でいいならDVDあげるよ」って恵んでもらって、ついこのあいだ吹き替えで見たくらいに好き。3回見ても覚えているのは「チキンブリトー」と「ミズーリに集う老クルーのスローモーション」――『バクマン』でいう“シリアスな笑い”の極地! 劇場で一人大爆笑してしまった――のシーンだけなんだけど。

あまりにも好きだから、同じく前評判が散々で、手前も予告編を見て散々に貶した『ジョン・カーター』をDVDで見たら、こっちも普通に面白かったという。てか、メカデザインを宮崎駿にやらせたら年間ベスト10級の作品になってたんじゃないかと。

それにしても公的には2012年2大バカ映画(恐らく2010年代におけるバカ映画ベスト10候補の2本)に主演してしまったテイラー・キッチュの将来はどうなるんだろう? 3年後くらいにはTVドラマの主演――当然、売り文句は「アノ、ハリウッド大作主演俳優が●●ネットに登場!」だろう――をやって、シーズン1で打ち切りみたいなことになってそうで、なんだから今から心配だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿