2012年12月6日木曜日

多忙につき簡単な更新

昨日の今頃、納期が本日17:00の案件があることを思い出し、同時進行で片付けていた仕事と併せてほぼ徹夜で取り組む。で、件の案件を17:30頃に納品し、シャワーを浴びた後、近所の弁当屋でホカ弁を購入。現在、ホカ弁をつつきながら更新しているところです。物忘れもここまで来たら清々しい。てか、件の案件(=1カ月前から取り掛かっていた仕事)のことを知っていたら、一昨日も昨日も仕事は入れてなかったよなぁ……。

というわけで、夕食を食べた後は、ちょっと早いですがおねむに入ります。よってblogの更新はこの辺で勘弁。というか、仕事の途中に更新できなくもないんだけど、一度仕事モードに入ってからblogとかゲームとかをやると、集中力が完全にキレてしまうのがね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿