2012年12月4日火曜日

いつものことだから言ってもせんがないけど

でも、つい一週間前にあそこまで言い切ったんだからちょっとくらい言い訳をしてもいいんじゃないか?

大谷 日本ハム入団確実に「疑問点解消した」

まぁ、明らかなトバシを打っても、口を綺麗に拭ってなかったことにするのがスポニチ流なわけで。まぁ、これで来年以降も「スポニチのトバシ=逆の目を見ろ」と、逆の意味で信用がおけることになったとも言えるんだけど、そんなんは1時間キッカリ遅れた時計と同じようなもので、機能的には使えるけど本質的には明らかに間違っているわね。

追記:竹中平蔵の「成功者の足を引っ張るな」といい、この人の「他人のせいにしない」といいね、こういう素朴なリバタリアニズム(=マッチョ思想)というものは、自分で決意する分にはいいと思うけど、他人に偉そうに言うのは恥ずかしいと思うのですよ。てか、アイン・ランドの厨二病思想丸出しで、読んでいるこっちが猛烈に恥ずかしくなるので、マジやめて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿