2012年12月16日日曜日

さて、今日は夜更かしだ

TVを見られないのは残念だけど、な~に、Yahoo! 選挙速報と2chがあれば無問題! なんてったって今日は、「お茶の間でぬくぬくしながら台風中継を見る悪徳」の最もゲッすいバージョンであるところの、「選挙速報を見て落選した大物候補の声と、大敗した政党の幹事長の死相。そして、反●●で血眼になっていたマスコミの逆切れっぷり」を楽しむ日だからね。この2週間、時事関係のハナシも手控えてたけど、明日以降はそういった気遣いをする必要もなくなるわね。

夜食を摂ってもカロリー超過にならないよう朝、昼の食事は軽めにして、おつまみになるものを買い込んで、ノンカロリーのソフトドリンクと1本のシードル――アルコールがダメな手前にとって、一本飲んでもギリギリ気持ち悪くならない程度のアルコール飲料――を用意しつつ、片付けなきゃならない仕事をサッサと片付けよっと!

えっ? 選挙に行かなくていいのかって? そんなん期日前投票を済ませているに決まってるじゃないですか!

0 件のコメント:

コメントを投稿