2012年11月14日水曜日

郷ひろみ曰く「なかったコトにして」と、

「ウィンドウズ8」責任者が退社…人間関係悪化

仮にも看板商品の開発責任者を辞職に追い込むなんて、マイクロソフトはなんて血も涙もない会社なんだ(棒)。

……というか、もう単純に失敗の責任を取らされたってことだよなぁ。公式発売から1カ月経たずしてこの有り様ということは、Windows8はVistaどころかMeレベルの失敗作として黒歴史の中に埋もれるということか。そもそも日本人にとって見れば、「Surfaceが発売されてないのに、8を使って意味あるの?」ってことだし。てか、手前みたいな「PCはデスクトップしか使わない」という人種には、「7? XP? 2000で十分だろ!」というハナシであって、7(64bit版)を使っている理由だって、「メモリを4G以上認識する=Skyrimがスイスイ動く」からでしかないわけだし。

それにしても、これだけ早く失敗を認めたとなれば、もしかしてもしかすると、8のSP1が出る前にWindows9が出たりしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿