2012年9月16日日曜日

久しぶりに感情に突き動かされましたですよ

正直、韓流クルセイダーはバカだと思うし、韓国製品の不買運動についても「やるのは自由だけど、ネットで積極的に広めてどーすんの?」と思ってたけど、人間ってのは感情の動物なんだねぇ。アタマではわかっていても、何かのキッカケでキレてしまうと、理屈なんてどうでも良くなるものなんだなぁ……ということを、いま、腹の底から理解したところです。

上海ユニクロ「尖閣中国固有領土」でカムフラ

貧乏人だからユニクロ製品は結構愛用してたんですよ。黒Tとか綿パンとかジーンズとかYシャツとかで。でもね、↑の記事を読んで、全部ハサミで裁断してゴミ袋に詰めましたよ。燃えるゴミの回収が火曜日だから、玄関にゴミ袋を放置しておくのは美しくないけど、まぁ、しょうがない。

あと、金輪際、ユニクロでモノは買わないことも決めました。近くの基幹駅のユニクロは、かわいくて愛想の良い店員さんも多くて、気分良く買い物できる数少ない店だったので、こういう場所を失うことも心苦しいけど、まぁ、しょうがない。

どういうスイッチが入ったのかわからないけど、とにかくキレちゃったんだから。

もう安い服はダイエー一択でいいや。しまむらが近くにあればしまむらでもいいんだけど、家の近くの駅近くにはないからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿