2012年9月17日月曜日

正直、5年くらい続けてもらいたい

【野球】中畑退場wwwwwwwwww

ここまで負けてもモチベーションが一切下がってない(少なくとも下がっていないように見せかけるだけの配慮ができている)ことが素晴らしい。采配だって悪くないし、コーチもまずまず。デニー、白井は能力十分と思ったけど、ヘボだと思っていた高木豊も良いしね。実際、早々に100敗も阻止したわけだし。あとは、編成能力だけが異常に高い高田ががんばってもらいたいところだけど……。

今年は何故か横浜に不利な判定が多くて、「中畑=抗議」のイメージがついちゃった感があるけど、本来はそこまで抗議する人じゃないのにね。でも、こういう後に引かない元気な抗議をする人ってあんまりいないから、これはこれとして一つの芸として続けてもらいたいもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿