2012年7月10日火曜日

とりあえずWindows9に期待

Windows 8は10月末に発売、RTM版は8月--マイクロソフトが正式発表

3.1→95→2000→XP(Sp2から)→7と、Windows使いの中では勝ち組に乗れてきているので、今回はスルー。98→Me→Vistaという負け組ルートに乗らなかったのは、何も先見性があったわけではなくて、単にお金が惜しくてPCを使い倒していただけ――TWO TOPにて32万円で購入したWindows2000マシンは8年間使い続けた――ですからね。幸いサポート期間も延びたし、まだまだ現役でいいでしょ。それに32bit版がない(あっても安定性が悪い)と、これまでに購入したPCゲームの資産がパーになっちゃうし。というわけで、消費税増税前に購入することを決めている次期PCも、当然Win7(ダウングレード版)にしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿