2012年7月29日日曜日

『Skyrim』に夢中で気づいたら徹夜

アカン、廃人になっとる。MODを入れて遊ぶのが楽しすぎ。キャラメイクが捗りすぎ。『Morrowind』はもちろんのこと『Oblivion』『Fallout3』も未経験な“ベセスダ処女”が、いきなり『Skyrim』をやったものだから、ハマり方が尋常じゃなくなっとる。なんというか、マリファナやコカインをパスして、いきなりヘロインを打ったら、その日からペー中になってしまったという感じ。

とりあえず今望むことは身体が4つ欲しいということ。一つ目は『Skyrim』をやるため。二つ目は『クルセイダーキングス2日本語版』をやるため。三つ目は『CHUCK』を見るため。最後の一つは仕事をするため。「だったら一日96時間に伸ばすのを希望すればいいじゃん」って? そんなことしたら96時間ぶっ通しで『Skyrim』をやっちゃうからダメ。

こんなことを書いているうちに猛烈に眠くなってきたけど、寝落ちする前にウチのIsobelたん(=初の魔法使いキャラ。Balance of Magicや数々のキャラメイクMODを試して、ルックス&実力ともようやく使えるようになってきた魔女)の顔の造作をもう少し弄っておかないと……。







0 件のコメント:

コメントを投稿