2012年4月18日水曜日

双子の弟とか眉毛そり落とした別人設定とか

北野監督「アウトレイジ」続編に西田敏行 熱烈オファーで関西のドンに

水野(=椎名桔平)は出ないのかぁ……。『アウトレイジ』で一番輝いていたのが、水野が多彩に繰り出す「コノヤロー」と“耳菜ばし”だったと信じている手前には、ちょっとショック。「池本組だったらタダなのかコノヤロー」をいうときのちょっと余裕をかましたドSな顔つきとか、「何が道具だ偉そうにいいやがってコノヤロー」をいうときの怒気をはらんだドSな顔つきとかもうね、これだけでどんぶり飯3杯喰えるっていうくらいに良かったもの。

水野は死んでも――殺され方も本ッ当に素晴らしかった!――、その双子の弟(=『男たちの挽歌2』のチョウ・ユンファ)とか眉毛そり落とした別人(=『仁義なき戦い 代理戦争』の梅宮辰夫)とかいう設定にして、無理にでも椎名桔平を出して欲しかったなぁ。まぁ、石原と片岡は健在のようだから、公開されたら必ず劇場に行くつもりだけどさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿