2012年3月13日火曜日

smallvilleがようやく届いた!

でも発送したのが海外の業者だったから(緩衝材のプチプチなんて1枚も入ってない!)商品のコンディションが結構アレだったりして……。まぁ、コレクター気質ゼロで、CDやDVDなんかも「キズがついて半人前、再生できなくなって一人前」というくらい荒っぽく扱うタイプなので、とりあえず再生できればOKなんで気にしちゃいませんよ、ええ……といっても↓の通り、

・1枚目:紙のケースとプラスチックのケースを繋いでた接着剤がバカになっていて、思いっきりはがれているの図
・2枚目:それが1つじゃなくて2つだったりしているの図
・3枚目:紙のケースがしわっしわになっているの図
・4枚目:プラスチックのケースにキズがついているの図

な感じで、このほかにも微細なキズが多数あったりします。といっても再生さえできれば問題ナシ、ノークレーム、ノーリターンですよ。★だって5つつけちゃいますよ! と意気込んで1枚目のディスクを再生してみたら、リージョン違いでもちゃんと再生できたので無問題。

あとは、これを見る時間をどう捻出するかだなぁ。積み重ねている新刊も読んでないし、部屋の片付けもしたいし、新作映画も見に行きたいし、『EUREKA』と『The Closer』の新シーズンも見たいけど、まだまだ色々と立て込んでて何もできないのが悔しいなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿