2012年3月28日水曜日

松井もDeNAに行けばいいのに

井川 オリックス入り濃厚! 6年ぶりの日本球界復帰

ここまで来てオファーがないってことは、アメリカでの浪人は確実なんだから、意地を張らずに日本に復帰すりゃいいのにね。といっても、引き受けてくれるのはDeNA(客寄せパンダ)か楽天(DH要員)くらいしかないんだろうけどさ。本当に野球をやりたいなら、野茂英雄や仁志敏久みたくメキシコリーグやらベネズエラリーグにいって野球をやってるんでしょう。彼らに比べれば、少なくとも億単位の収入と世界2~3位くらいのレベルの環境で野球ができるチャンスが保証されている松井秀喜選手は恵まれているといっていいはずなんだけど……。中学1年生の頃からスターだった人のプライドってのは天よりも高いってことなんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿