2012年2月18日土曜日

今更ながら『SMALLVILLE』にハマる

2週間ほど前、Amazonのギフト券を消化すべく手ごろな価格の物件を探していて、たまたま『SMALLVILLE』(ヤング・スーパーマン)のDVDシーズン1セットがギフト券の額面と釣り合っていたからポチっとしたわけですよ。で、シーズン1最終話のクリフハンガーが鬼畜だったものだから、「シーズン2をレンタルするか」と思ったら近所のレンタルDVD店にはどこにも置いてなくて、しかたなくシーズン2も安かったからポチっとして……。

というのを一昨日まで繰り返してシーズン3まで見終わり、昨日からシーズン4を見始めたんですが、これにキレイなくらいハマってしまって、それなりに仕事が立て込んでいるにも関わらず徹夜して全話見てしまいました。

で、blogを書く気力も仕事に取り掛かるエネルギーも完全にかけてしまっているので、これを書き終わったらシーズン5をポチった後、おねむに入ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿