2012年2月25日土曜日

金麦ごときが何をいうか!

「大河女優」場外バトル 檀れいが松田聖子に「演技ヘタすぎ」【檀れい】

100年後に昭和を振り返ったら、美空ひばり、山口百絵とともに特筆されること間違いなしの偉大な歌手に、たかが宝塚出身の女優風情が何をいうか! まぁ、女性誌のことだから、ハナシ1/10くらいに聞いておけばいいんだけど、実際に書かれているハナシの1/20くらいであっても本当にダメ出ししていたのであれば、金麦もわかってないなぁとしかいいようがない。

アイドル歌手として不世出の才能を持っていただけでなく、日本で最も数多くの罵詈雑言を浴びながら、自分からは決して悪口を言わなかった(下半身以外の)人品も優れている聖子ちゃんに悪口を言うこと自体が許せない。演技が下手? 歌手に何を求めてるんだっつーの! 松田聖子は何をやっても松田聖子なんだから、それでいいじゃないか。てか、金麦なんて、多分、5年後には誰も顔を覚えていないくらいのキャラでしかないだろうよ。

昨日まで金麦のことは「金麦のCMに出てる人だなぁ」くらいにしか思ってなかったけど、今日からはハッキリと「聖子ちゃんに仇名すモノであり、手前の敵」であると認識することにしました。

【ニコニコ動画】松田聖子 青い珊瑚礁

――酷使されすぎて喉を潰すまでは、本当に1000万人に1人レベルの奇跡の声だった。ニコ動の松田聖子動画のほとんどはマイリス登録しているけど、その中でも屈指の一本がコレ。最後まで視聴すれば「歌の上手さ≠ヴォーカルスキルの高さ」であることが身に沁みてわかるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿