2012年2月16日木曜日

確定申告のため簡単な更新

本日は確定申告の作業と手続きのため、基本一日不在です。電話、メールの連絡は即時にとれるかも知れませんが、とれないかも知れません。こういうときに携帯電話を持っていたら便利なんでしょうが、「携帯電話は持つな」という父親の遺言(=携帯電話を所持しないことに対する世間一般に向けた公式理由)を尊重しているので仕方ありません。というわけで、業務連絡等への返信は本日18:00以降になりますので、ご承知おきください。

追伸:オリンパス前会長を逮捕へ…16日にも出頭要請――日本にもギリギリ法治が残っていたのだという事実を実感。まぁ、堤義明のときもそうだったけど、財界の大物をパクるときは時間がかかるものだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿