2012年1月16日月曜日

それにしてもスガスガしいほどヤクザなルックスだ

寒すぎて体調が悪くてとても起き上がってキーボードを打つ気になれないので、控え目な更新。

森繁和氏は初!吉村禎章氏は7年ぶりにスポニチ復帰

西武入団以来、ユニホームを脱いだことがなかったか。で、ここで他球団の誘いを断ったってことは、来年or再来年以降に確実にあるであろう落合博満の再登板に備えてのことなのか? ってまぁ、工藤公康が監督になってたら横浜に行ってたんだろうけど。

ただ、正直いって“落合中日”の8年間の実績だけ評価されて、それ以前の実績が顧みられていない(=就任したチームの防御率を確実に悪化させていた)ことは気になるなぁ。正直、宮田征典や山田久志のような球史に残る名コーチほどではないと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿