2011年12月19日月曜日

TVがあったら確実に見ていたと思うけど

THE MANZAI「2位ナイツの方が面白かった」 「『のりピー』ネタへの配慮で減点なのか」の声

ホントのホントにやっていたことすら気づかなかった。あと、『坂の上の雲』もやってるんだっけ? あとでDVDになるんだろうけど、これをレンタルするくらいなら新しい海外ドラマをレンタルするだろうしなぁ。見所の戦闘シーンにしても、どーせ遠景はCGを使いまくって迫力のない『パトリオット』みたいな感じで多用しないだろうし、煙よりも炎がメインの火薬を使いまくるんだろうし、撃たれた兵隊は東映やくざ映画の雑魚みたいにのたうちまわるんだろうし、騎兵がやられるときだって落馬直前にスピードを落として受身するんだろうから、そんなものを見るくらいならハナシがキッチリ整理されてて、CGゼロ、特撮バリバリで乃木将軍がきちんと活躍する『明治天皇と日露大戦争』を見返していた方がマシってもんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿