2011年11月28日月曜日

労組のみなさん、息してる?

正直、どっちが勝ってもロクなことにはならないと思うし、別に橋下徹を応援しているわけでも全然ない――仮に国政選挙に打って出たとしても応援することはない。要するに『みんなの党』なわけでしょ? もっとも10万円くらいの賄賂を積まれたらアッサリ転向する気マンマンだ――けど、タイトルのようなことを公言できたというだけで、手前的には橋下徹が勝った意味はあったと思っています。

これで平松陣営がリコールして再び橋下が勝つような流れになれば、金輪際、労組の支持政党が与党になることはなくなるんだろうから、平松陣営には是非、橋下リコールの署名を集めてもらいたい。それも次の総選挙が来る前に!

追記:あとマスコミ。ここまで発信力のないことを露呈してしまっては、来年の広告料は更に下げざるをえないでしょうなぁ。手前が広報部の人間だったら、「あれだけ煽っといて橋下に秒殺される程度の影響力しかないのでは、ウチの商品のPRにどこまで効果があるものか」といったことを、紳士的にリファインしたイヤミの一つもぶつけたくなるものね!

0 件のコメント:

コメントを投稿