2011年11月23日水曜日

これは成績急降下のフラグ?

ハム中田が肉体改造 二の腕40センチに

ケビン山崎のところでトレーニングしたって記事だけど、この人って要するにドー●●グのスペシャリストでしょ? ●ス●の投与量とトレーニング量の最適化、バレないように工作することは得意でも、運動生理学に死ぬほど通じてるようには見えないわけで。実際、この人の下に通った元大関にしても元4番打者にしても、見違えるほど筋肉モリモリになったけど、ケガが増えただけで強くなったりバカスカ打てたわけじゃなかったしね。

中田翔選手のプロ野球選手としての“肉体的才能”はホンモノだと思っているので、こういうところで寄り道して欲しくはなかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿