2011年11月3日木曜日

大番狂わせはないと信じています

エースが投げて、セットアッパーが抑えて、クローザーが締める。例のごとくスコアしか見てないけど、浅尾拓也投手がちょっと不安定だったようで……。まぁ、このあいだまで中4日以上空けたことがなかったんじゃね? ってくらいのペースで投げていたので、単純に投球間隔が空きすぎて試合勘が戻っていなかっただけさ! ポジティブに考えておきましょう。

それにしても吉見一起投手は完全に一皮剝けた感じですね。怖いバッターである宮本慎也選手、調子を上げてきている森岡良介選手に安打を許さなかったところは素晴らしい。初手で完全に封じ込めることで調子を狂わせて、以後の試合で使い物にならないように仕向ける――という落合博満監督のミッションを完全に達成したわけだから。いやホント、頼もしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿