2011年10月16日日曜日

ネット環境不具合により手抜き更新

自宅のネット環境不具合により近所のマンガ喫茶から更新。明日朝には復旧するらしいとのこと。安普請のマンションに住むもんじゃないね。というわけで、思いついたことを箇条書きにするという手抜き更新。

~~~~~~~~~

◆150人のしょぼいデモについて
・なぜ新宿? 兜町に行けよ。
・「金持ちからとれ」というなら鳩山邸を囲め。
・麻生太郎の家には行ったんだから、音羽御殿に行かない理由はないよね?
・てか、格差云々いう人たちにとっての一番の敵は「労組」でしょうよ。
・正社員貴族さまのお陰で雇用流動化が実現してないんだから。

◆花王のデモについて
・正直、もう飽きたというのが本音。
・ただ、トイレタリー製品を買うときにメーカーを見る習慣がついたことは確か。
・といっても、そもそも花王製品自体あんまり使ってなかったんだけど。
・仕事上のしがらみなんかがあったりしてP&GとかJ&Jとかを使うことが多くてね。
・でも、15年来使っていた洗濯洗剤『アタック』は止めて、『トップ』に替えた。大した理由はなくて、ただ何となく。
・デモの結果、↑のような人は確実に増えていると思うので、効果は絶大といっていいんじゃないでしょうか。

◆東京ドーム3連敗について
・どうしてもナゴヤドームで胴上げしたかったんだネ☆(ゝω・)vキャピ!
・まぁ、浅尾拓也投手に長期休暇を与えられたことが大きな収穫でしょう。

◆TPPについて
・手前がそれなりに尊敬する人が、「日米安保万歳な人も、これには反対っておかしくね?」みたいなことを書いていて唖然。
・本当にバカじゃねぇの? 経済と安全保障って全っ然関係ないから!
・てか、意図的に混同させて議論を進める人が多くて困るね。

0 件のコメント:

コメントを投稿