2011年10月12日水曜日

燃えドラ攻撃(ただし3番だけハミング)

1番荒木がるいにでてぇ~
2番井端がおっくりバントぉ~
3番森野がルルルルル~
4番ブランコホォームラン~

と歌いたくなるような先制攻撃で十分でした。てか、森野将彦選手だけが走攻守で乗り切れてないような。和田一浩選手が復調し、トニ・ブランコ選手も半分くらいしか試合に出てないのにリーグ最多の勝利打点(もちろん昨日も勝利打点を記録!)しているだけにね。あと、ジョエル・グスマン選手。上にあげたから使うとは思っていたけど、館山昌平投手に相性がいいだけでまさか本当にスタメンに使ってくるとは思わなかった。落合博満監督は、どんだけ勝負師なんだよ!

さて、事実上のWエースを裏ローテで打ち砕くという望外な結果。これで今日の試合はどんな結果になってもお腹を痛くせずに済む。てか、もし負けるなら後腐れのないように思いっきり派手に負けて貰ったほうがいいのではないか? なんてことを考えるくらいにハイになってますよ。ええ。てか、ここまで来たら十中八九……とまではいわないけど、十のうち七か六くらいの割合で優勝したも同然。負け数だって55で並んだしね。残り8試合を5分で乗り切れば、ヤクルトは6勝1敗でいかないと優勝できないんだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿