2011年9月10日土曜日

人としてあり得ない

<鉢呂経産相>「放射能つけた」発言 辞任やむなしの声も

もうね北海道の恥。いますぐ辞めろ。てか、辞めざるを得ないでしょ、これ。マスコミ相手にやったことだから、「堀内の川相殴打事件」と同じようになかったことにするのは100%不可能。100歩譲って“死の町”発言は「見たまんま」という擁護がなりたったとしても、これについては「エ●●、バリヤ!」(あ~書いてて気分悪くなってきた!)と同じくらい下種。思いを共有したかったって? 人間ってのはなぁ、言葉じゃなくて行動に本質が現れるんだよ! てか、死ねよ。氏ねじゃなくて死ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿