2011年8月5日金曜日

「グスマン下げろ!」といってた奴は前に出ろ

といいたい気分。ジョエル・グスマン選手については兼ねてから「使い続けるべき」と考え、主張してきたので、こうして結果が出るのは実に嬉しい。

化けたと判断するのは拙速なんだろうけど
またまた敢えて虎の尾を踏んでやる

ま、まぁ館山昌平投手にだけ異様に相性がいいだけなのかも知れないけどさ。でも、ここ最近の得点にはほとんど絡んでるから、そろそろ本格化してきたのかも……と本当に信じていいのか?

それにしても我が軍はエンジェルベルト・ソト投手のときしか勝てないというのか? ああいうタイプのピッチャーは、初見では打てなくても次に当てたら滅多打ちにされるからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿