2011年7月29日金曜日

これは仕事が手につかない

自殺?伊良部秀輝氏 自宅で死亡「最近は思い悩んでいるようだった」

「日本沈没」SF作家・小松左京さん死去 80歳

もう何といっていいやら。小松左京は大往生といっていいんだろうけど、いざ亡くなられるとやっぱり堪える。それにしても伊良部は……ああ見えて本当にセンシティブな人だったんだなぁ。10年前、いや5年前くらいのレベルで野球中継が隆盛であれば、何らかの形でメシは食えてたと思うんだけど……まぁ、本人が大のマスコミ嫌いだったから「死んでもTV局やスポーツ紙にはアタマは下げねぇ」と思ってたのかもしれないけど、それにしたって自殺することなんてないのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿