2011年6月26日日曜日

化けたと判断するのは拙速なんだろうけど

ジョエル・グスマン選手が場外HRを含む2安打。例の如く試合後のスコアしか見てませんが、どうやら前田健太投手から14球粘ったりと2軍落ち前とは一味違う内容だったとか。といっても、所詮1割台の打者だし、大きな期待をするのが間違っているのかもしれないけど、トニ・ブランコ選手を欠く中では和田一浩選手、平田良介選手と並ぶ貴重な大砲だからなぁ。打てなくても1年間使い続けて欲しいところ。

前にも書いたけど、ビョン様やディオニス・セサル選手とは違ってまだ若いんだし、彼らは化けても絶対に30本打てなかったけど、グスマン選手なら統一球でも40本打てるだけのポテンシャルはあるわけだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿