2011年6月4日土曜日

レギュラー奪取にはまだ早いんだろうけど

若手厨では決してないけど、これからレギュラーを獲ろうとする選手が、与えられたチャンスを確実にモノにしていく様を見るのは楽しいものです。負けはしたけどマルチヒット&タイムリー(チーム唯一の得点!)。堂上剛裕選手は、落合博満監督が与えた課題に対してほぼ満額回答したといっていいんでしょう。少なくとも昨日の試合で“ドングリーズ”の中から頭一つ抜けたことだけは確かなことと思います。

追記:昨日の国会での一番のヒット「切腹するというので武士の情けで裃に着替える時間を与えたのに、出てきたら鎧兜をまとっていた」(西田昌司)。中継を見ていて声を出して笑ってしまった。山本一太と同い年とは思えないほど政治家としてのスキルが高いよなぁ。彼の主義主張には賛同できないことも多いんだけど、ヤジと質問の巧さは認めざるを得ない。彼と林芳正の質問だけは、どんなTV番組よりも面白いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿