2011年5月28日土曜日

色々と雑事があって時間がないので簡潔に

JAYWALK、新ボーカル&女性ドラマー加入で再出発

フランシス・ダナリー抜きで再結成したイット・バイツみたいなものか? ってわかりにくいね。前川清のいない内山田洋とクールファイブみたいなものか? に訂正。手前もいいオッサンだし、大人の事情も十分にわかっているつもりだけど、こと音楽については中二病を全然克服できてないからなぁ。バンドの“顔”抜きでやり続けることには抵抗がありますよ。もっともJAYWALKなんて昔CMで流れていた曲を耳にしたことがあるくらいにしか知りませんが。

山本太郎、反原発で事務所辞めた「これ以上迷惑かける訳いかない」

こうやって手前みたいのがblogのネタにするくらいなんだから、中長期的なビジネスという視点でみれば万々歳! あとは政治家になるだけだ!! なんてことはいいません。思想信条には何一つ共感することはないけど、行動したことは偉いと思いますよ。たとえ社会主義者であっても敬服すべき人物ってのは少なからずいるわけだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿