2011年5月22日日曜日

何事もタイミングが大切なんだねぇ

ネタなのかマジなのか見当がつかないんだけど……。

5 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/05/21(土) 11:06:41.33
アナウンサー
「全力プレイができない選手がいたら、首脳陣はそこのところをよく考えて欲しい」
矢野
「そうですね。ブラゼルを下げて欲しいですね」
アナウンサー
「レフトが狙い打たれるという状況はおかしい」
矢野
「そうですね。ブラゼルを下げて欲しいですね」
アナウンサー
「思い切ってかねもry」
矢野
「そうですね。ブラゼルを下げて欲しいですね」

ここまで出来すぎていると99.9%ネタ認定したうえで、スッキリと眠りにつくものだけど、大阪のマスコミならあり得なくないからなぁ。まぁ、思い切ってアレを外してみたものの成果は出なかったからなぁ。

やっぱりこういうのはタイミングがあるんでしょう。この点、佐伯貴弘選手をスタメンに抜擢してヒーローにした落合博満監督の機を見る眼は、球界随一ってことなんだろう。真弓明信監督が悪い監督とは思わない――アレの使い方について言えば、誰が監督でもどうにもならんでしょう。少なくとも「選手にホームランのサイン」を出した田淵幸一や、スタメンをあみだくじで決めた石毛宏典のような球界屈指のダメ監督でないことだけは確か――けど、少なくとも現時点では名将とは思えないなぁ……って優勝してないんだから当然っちゃぁ当然なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿