2011年5月21日土曜日

『神』は、昨日の佐伯とマイケル・シェンカーだけです!

まずあらかじめ書いておきます。佐伯貴弘選手のスタメンには納得していましたよ。

てか、納得してなかったら、17:30に実況板D専のスレをコピペして一緒に毒吐いてましたって。だいたい牧田和久投手が出てくることはわかっていたわけで、だったらドングリーズに打たせるよりはベテランを出した方がマシだろうし、1カ月無安打が続くなか、ここでも無安打なら容赦なく二軍に落とせるし――というわけで、スタメンにするならこの試合と思ってはいたのですが……。

猛打賞どころか4安打&決勝打って活躍しすぎ! 神! 神! 神!!

てか、この試合だけで年俸分仕事したよ。あとは二軍で寝ててもイイヨってくらい。

それにしてもここでダメなら選手生命もお終いってところまで追い込まれて、一転奮起、大活躍するとはね。河原純一投手の復活――これ以上ない緊迫した場面で初登板。打たれたら即二軍→引退のプレッシャーのなかで見事に抑えきり、いまに至る――のときもそうだけど、落合博満監督は本当にベテランの操縦方法を知り尽くしているなぁ。

レコチョクの「神だと思う洋楽アーティスト」に、レディー・ガガ、マイケル

だから『神』は、昨日の佐伯選手とマイケル・シェンカーだけだって!



【ニコニコ動画】【LIVE】 MSG 〔Michael Schenker Group〕 - ROCK BOTTOM  LIVE '81 

ガガはまぁいいよ。いや本当はよくないけど、手前が12歳くらいで初めて洋楽を聴き始めたときにガガを聴いていたら、「神ktkr!」ってなってたかも知れないし。初心な音楽ファンにそう思わせるだけのモノがあるんだろうなぁとも思うから。MJも神でOK。でもさぁ、アヴリル・ラヴィーンが神ってどういうこと? これ以上書くと悪口ばかりになるので自重するけど、本当に何が良くて、何が受けているのかがサッパリわからない。まぁ、顔だけはイイけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿