2011年4月27日水曜日

スコアだけしか見ていないけど

あそこで逆転されないのが岩瀬仁紀投手なんであって、浅尾拓也投手だったら案外アッサリと逆転されていたと思うのですよ。え? 浅尾投手だったらそもそもランナーを出さないって? それをいっちゃぁお終いだって!

ジョエル・グスマン選手が和田一浩選手の打率を抜いたり、チーム唯一の3割打者が谷繁元信選手だったり、スタメンの6人が1割打者だったりするけど、そんなの気にしない気にしない。実績のない大島洋平選手以外は、しばらくしたら打ち始めるでしょ。シーズンを延べてみれば.260~.300は打つんだから。

追記:パソコンのBTOはヤバいね。20:00過ぎに一仕事終えて、ちょっと覗いてみようと思ったらアッというまにこの時間。それにしても何が良くて何が地雷なのかサッパリわからない。『Core i3』の新しいのと『Core i5』の古いのとではどっちが高性能なのか? HD6870を入れるためには、電源にどのくらい余裕を持たせればいいのか? 調べれば調べるほど深まる謎。いっそメーカー製を買うか、いまのと同じくエプソンダイレクトを使うか……って高いんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿