2011年2月16日水曜日

多分、今月一番ショッキングなお知らせ

近所のレンタルDVDショップが来月半ばで閉店とのこと。毎週水曜日に全作半額、日曜日に準新作&旧作半額のキャンペーンをやっていて随分お世話になっていたお店だから、これは痛いなぁ。昨秋から「海外ドラマ準新作&旧作は毎日半額」という狂ったキャンペーンをやっていたので、これ幸いと片っ端から海外ドラマDVDをレンタルしまくっていたのですが、今にして思えばこれは断末魔の叫びだったということか。

昨日も『FRINGE』のシーズン2、Vol8~11までを借りて「さて、あとは『Stargate SG-1』にチャレンジするか、『Alias』に本腰を入れて取り組むか?」と思ってたところにこの悲報。両方とも死ぬほど長いので、多分、来月半ばの閉店までにはどっちかしかレンタルしきれないだろう。サッサと『BONES』や『Gossip Girl』『Lie to me』『MADMEN』――『Veronica Mars』はシーズン1のボックスセットがTSUTAYAオンラインで2000円だったのでレンタルせずに購入――辺りを借りておいて本当に良かった。

身元雑記的なハナシはあまり書きたくないけど、ちょっとショックが大きかっただけにね……。







0 件のコメント:

コメントを投稿