2010年11月11日木曜日

YouTubeじゃなくて

朝日新聞かTBSあたりにタレこんだら、マスコミもこんなに非難しなかったんだろうねぇ。よりによってTVマスコミにとっての一番のライバルにおいしいところを持ってかれたもんだから、あーだこーだ言わずにいられないんだろうねぇ。もし、毎日新聞にタレこんだら西山事件と全く同じ構図――しかも、女をこまして情報をとった西山太吉(人間のクズ)みたいに程度の低いハナシじゃなくて、義憤に駆られての内部告発――だから、間違っても批判は出来なかっただろうし。

といっても、実際にTV、新聞にタレ込んだら坂本弁護士一家殺人事件のときと同じように、仙石の元に“ご注進”されて、内々に抹殺されてたんでしょう。「公表するにあたっては慎重に判断した」とかフザけたこと言って!

ともあれ、怒り心頭に発した仙石としては、この告発者を許すわけには行かないんだろうけど、彼をいじめればいじめるほど支持率が激落ちするんだけどね。ちょっと空気の読める奴がいれば、適当にうっちゃって何となく愛国無罪にしておくか、無理やり持ち上げて野党の攻撃(告発者をいじめるな!)を封じるんだろうけど、仙石以下、アカとバカばっかりだから、己の感情に任せて道を誤るんだろうねぇ。

追記:発信箱:菅首相の強運=倉重篤郎(論説室)
>ビデオ流出問題はさておいて
書き出し13字でアウトじゃねぇか! こいつの脳みそはゴキブリ以下か?

0 件のコメント:

コメントを投稿