2010年11月7日日曜日

バント失敗m9(^Д^)プギャーーーッ

一瞬にしてゲッツー(笑)。
一瞬にしてゲッツー(笑)。

大事なことだから二回書いたんじゃなくて、本当に二回起きたんですよ奥さん! 延長に入ってからノーアウトのランナーが出るも、二回ともバント失敗でゲッツーなんて、高校野球でもないっつーの。この前の1アウト満塁を一瞬にしてゲッツーにして切り抜けたときもそうだけど、高橋聡文投手って何か持ってるのかね? てか、君がいなければ昨日の引き分けはなかった。

でも、一番の殊勲者は大島! 大島!! 大島!!!
超、超、超絶ファインプレー!!!!
チームを救ったスーパープレー!!!!!
いやコレ、「ザ・キャッチ」レベルのプレーだわ。シリーズで二度もチームを救うとは。てか、四半世紀来の落合ファンである手前ですら「最初から使ってやれよ!」って思うくらいだから、大多数の中日ファンは今日のスタメンを熱望しているんだろうなぁ。

――という面白イベントが1年前のことに感じるくらい長い試合だった。

何打っても正面。どこ打っても凡退。これでどうやって勝てっつーの! ってくらいに攻撃面で運がなかったなぁ。まぁ、昨日の試合で一番かわいそうだったのは、21時以降、3時間以上に渡って一本もCMを入れられなかったフジテレビでしょう。野茂? いたっけ(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿