2010年10月31日日曜日

試合よりもフクシ君のUSのが面白かった

HR2本で勝とうなんてムシの良いことを考えてちゃダメだね。てか、こんな試合で何を書けと。エースさま未満な投手が3回で見切られた時点で敗戦処理モードだものね。鈴木正人投手、清水昭信投手を虫干しできただけで良しということかな。ま、監督も試合後の生電話で言ってた通り、「あと2つ負けるまでに4つ勝ちゃいい」ハナシなんで、その言葉を信じることにしましょ。

「クラナドまでな」
「大正野球娘も一緒に見てた」
「ハリーポッターの新作は3Dじゃない方に行こうな」

それにしてもフクシ君のユーストリームは一々最高すぎだった。声も無駄に良かったしね。しかし、フクシ君も23歳かぁ……そりゃ手前もトシをとるはずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿