2010年8月13日金曜日

6番ファーストを固定してほしいなぁ

3安打。犠牲フライの1点だけで勝利。藤江均投手は、「7回1失点の何がアカンのですか!」という権利あり。てか、良く勝てたな。井端弘和選手、谷繁元信選手、トニ・ブランコ選手(あと、事実上、荒木雅博選手)を欠いてよく持ちこたえているというか、こういう試合をやれるところが、やっぱり下位チームとは決定的に違うのだなぁということを実感。

さぁ、今日からナゴドで3+6連戦。優勝するためには3つくらいの貯金が欲しいよなぁ。ここまでのホームの勝率を考えれば決して無理な目標ではないけど……まぁ、巨人が昨日のgdgdっぷりを引きずっていてくれればいいんだけどね。四球→HRとかエラー→HRとかファミスタでもないし。あと、ほとんどの野球ファンが疑問に思っていることだろうけど、原辰徳監督は亀井義行選手に恥ずかしい写真でも撮られたのか? それとも衆道の関係でもあるのか? 昨日も3タコ。別に長野久義選手でいいんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿