2010年7月26日月曜日

アルソック体操をしていればケガしなかったのに!

中日・井端、右目異常訴え再び抹消…長期離脱か

残念ながら今年はもうダメかも。となると、今のところ結果を出している堂上直倫選手がセカンドのポジションを掴み、センターラインの要となるショートは荒木雅博選手がガッチリ守ると。時々悪送球するし不安っちゃぁ不安だけど、他の5球団のショートと比べてみれば及第点以上でしょう。前任者と比べるのは酷ってもんですよ。

って考えると、結果的にコンバートして良かったってことなのかな? 

もし、ショートが空きポジションってことになったら、満足に守れるのは岩崎達郎選手しかいなかっただろうから、攻撃面での穴がデカ過ぎただろうしね。堂上選手にショートを守らせる? 坂本勇人選手レベルでいいならOKだけど、それじゃセンターラインが固まらないでしょうよ。

CM ALSOK体操

吉田沙保里、憧れの男性は中日の●●選手

吉田沙保里が井端結婚にファンとして祝福

0 件のコメント:

コメントを投稿