2010年6月13日日曜日

マラドーナとベロンしか知らなかった

「稲葉が、稲葉がぁ!」
「ダル反則だろ。あんなの打てるわけないじゃん!」
――おお、もう! もう見てらんない(>_<)

……ふゥ。さて、TV切る前にニュースでも見るか……って、もうW杯って開幕してたのね。

いや、素で開幕していたことに気づかなかったですよ。世間並みに興味はあったつもりだったんだけどなぁ。やっぱりミヤトビッチとかベルカンプとかバッジョとかが出ていないから、どうでも良いと思っていたのかも。最近の選手のこと全然知らないから、見ても面白くなさそうだし。「サカつく」でも結局、過去の名選手ばっかり集めてるしなぁ。あ、でもマラドーナは見たいかも。試合前にリフティングとかしてくんないかな。日本代表? 自国代表がなすすべなく負けるところを見て何が面白いのさ。

というわけで、寝ながらアルゼンチンvsナイジェリアを見ていたんだけど、睡魔に勝てず前半30分前後にダウン。ベロンが元気にしていたことを確認できたことが収穫か。

0 件のコメント:

コメントを投稿